BLOG

ブログ

危機管理産業展2022(RISCON TOKYO)に出展しました。

2022年10月5日(水)~7日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催されました危機管理産業展2022(RISCON TOKYO)へ初出展致しました。

3日間とも雨が降る天候不順の中ではありましたが、危機管理産業展の弊社ブースにもたくさんのお客様にお越しいただだき、誠にありがとうございました。
おかげさまで盛況のうちに無事閉会することができました。

  

今回、弊社ブース内にて展示した内容は、メイン商品「オゾン発生器 V-strike」を中心に、以前から製造しておりますオゾン発生装置TOT700~710シリーズや、タイマー付オゾン発生装置TOT720~740シリーズ、高圧着火装置TOT800シリーズ等の標準製品のほか、弊社の得意とするカスタム仕様の発生量30㎎/hオゾン発生器やタイマー付超小型オゾン発生器等のプロトタイプ機を数種類、またタイマー付オゾン発生装置を内蔵したオゾンハンガーやオゾンダストボックスなどの提案試作品もございました。

    

ブースにお越しいただいたお客様からは「V-strike」について、「小さくて軽いね」「結構オゾンが出るね」等様々なご意見をいただきましたが、まだ「どのように使用するの?」「オゾンって何が出来るんだっけ?」等、オゾンの効果やオゾン発生器の使用方法を知らない方が多数いらっしゃいました。オゾンというものをもっと広く知っていただきたいと思いました。

来年度、また展示会出展をいくつか検討しております。その中でオゾンが役に立つ使用方法を分かりやすく説明していこうと思います。
出展予定はこちらのブログページやトピックスでもご案内していきます。